Androidアプリ作成日記

プログラミング初心者が、Androidアプリを作ります



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボアプリ

肝心な作るものを考えてみます。
僕が今考えてるのは、家計簿。
僕は普段から家計簿を愛用しているので、
こんな機能があったら良いのにな~みたいな機能がいろいろあります。
なかなかハードルは高そうですが、一歩一歩やっていきたいと思います。
家計簿アプリでつけたい機能として、クレジットカード記録の機能をつけたいと思ってます。
あとできればリボもつけたいと思っていて、でもなかなか難しそうで、
というかこれだけでも単体のアプリになるんじゃないかと思えてきた。
というわけで、練習がてらにまずはリボ計算アプリを作りたいと思う

  1. 2011/01/07(金) 22:01:17|
  2. アプリ作成 (練習)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本語・・・ | ホーム | カウンタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://andromaker.blog98.fc2.com/tb.php/6-d47d45ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カテゴリ

家計簿アプリ (15)
アプリ作成 (練習) (7)
プログラム用語 (1)
エラー (3)
環境設定 (8)
サイト関連 (3)
雑談 (9)
ニュース (1)
未分類 (2)
書籍紹介 (1)
iPhone (1)

Android書籍

スマートにプログラミング
Android入門編


初歩からわかるAndroid
最新プログラミング


Google Android
プログラミング入門


AndroidアプリUIデザイン
&プログラミング


Android SDK
逆引きハンドブック

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

RSSリンクの表示

カウンター

アクセスランキング

アクセスランキング

