Androidアプリ作成日記

プログラミング初心者が、Androidアプリを作ります



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhoneアプリ、第一号の完成

このブログで言うのもなんですが、Androidアプリよりも先に
iPhoneアプリが完成してしまいました。そしてAppStoreにも登録されてしまいました。

その名も、アメリカンジョーク集。アメリカンジョークをひたすら集めたアプリです。
このリンクからAppStoreで見れます。
(詳しい内容はこちらで紹介してます)

Androidアプリではとにかく機能重視で、色々な機能をとにかくつけようと思っていたのですが、
今回はまず見やすさと登録するのを最優先して機能は二の次にしたおかげで、
短期間で登録までたどり着く事が出来ました。

Androidでも、そのうち作ろうと思ってます。

  1. 2011/12/12(月) 22:06:08|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<転職しました | ホーム | ソースコードの公開>>

コメント

面白そう!
参考にさせて頂きます♪
  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 13:44:25 |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

アルティメット IT プロフェッショナル

アルティメット IT プロフェッショナル

IT関連の傾向にのみフォーカスした議論。

ザ・ソクラチック・レビューでは教えるのではなく「鍛える」、レッスンではなく「トレーニング」生徒ではなく「クライアント」を基軸としたビジネスを基本とする英語能力向上のための画期的なプログラムを提供致します。

日本という国全体のアイデンティティを高める為には、日々加速する国際競争社会の中で勝つ英語能力を身に付けクライアントのそれぞれの専門分野で世界に旅立てる英語でのコミュニケーション力を獲得するために、あえて学ぶ人からは好まれない方法ながらも確実にレベルアップさせる“ブートキャンプ” をスタイルの基本にしてトレーニングを行っています。

効果的に早く、本当に使える英語コミュニケーションをザ・ソクラチック・レビューで磨こう!クライアントの業種に合ったテキストの使用なしの完全オーダーメイドプログラム。

アンセル・シンプソン 
ザ・ソクラチック・レビュー
http://www.socraticreview.com/consulting-and-services/
  1. URL |
  2. 2012/07/08(日) 01:00:33 |
  3. アンセル・シンプソン #gqZtklGM
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/07/19(木) 18:25:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://andromaker.blog98.fc2.com/tb.php/69-c1173e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カテゴリ

家計簿アプリ (15)
アプリ作成 (練習) (7)
プログラム用語 (1)
エラー (3)
環境設定 (8)
サイト関連 (3)
雑談 (9)
ニュース (1)
未分類 (2)
書籍紹介 (1)
iPhone (1)

Android書籍

スマートにプログラミング
Android入門編


初歩からわかるAndroid
最新プログラミング


Google Android
プログラミング入門


AndroidアプリUIデザイン
&プログラミング


Android SDK
逆引きハンドブック

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

RSSリンクの表示

カウンター

アクセスランキング

アクセスランキング

